美味しいものが食べたい。

世界中の美味しいものが食べたい。行けないなら自分で作ればいいじゃない。

2016-01-01から1年間の記事一覧

部屋着たまらんち

彼氏の家に泊まるのに 不本意すぎる部屋着をジーンズメイトで購入した。 リベンジです。 ぐぐりました。 Tシャツとベロアパンツ買いました。 ガウンなかったんだよね。 再入荷しないかなあ。 ピンクが正義過ぎます。 グレイも買いました。 2枚で26000円、Tシ…

冬に届くの

ダルメシアン2wayスカート可愛すぎ 買いました。19000円弱。 12月中旬に届きます。 楽しみだな。 あ、あとマーキュリーデュオの レースのワンピ下のやつと ニットのワンピも予約した❤❤ レースのは白と黒 ニットのワンピはピンクとグレイ。 可愛すぎる❤❤ 合わ…

暴飲暴食ショッピング

ベイリーボウ可愛いです。 冬になると欲しくなるムートンブーツ 紫色は38で、4,5cmインヒール❤❤ もいっこは36で、そのまま掃くよ。 紫とピンクの組み合わせは鉄板。 箱根の旅にもはいていこう。 ちなみに、違うサイトで通販したから 紫は23000円、ピンクは18…

チキンのトマト煮

美味しいものが食べたい。食べたい。食べたい。と、夜中の発作。24時間やってるスーパーで、なんでも手に入る東京は素敵。でもズッキーニが1本300円もするの。1キロじゃなくて、1本。でも、無い物ねだりの夜中の発作。白ワインとホールトマトで夏野菜とチキ…

imperial viking

いんぺりある、ばいきんぐ。imperial viking.帝国ホテルのディナーバイキング行きました。行ってきました。ちなみに、私は本厄。弟は前厄です。厄厄ブラザーズですな。しかし、病み上がりなのであんまり食べれません。美味しかったものサツマイモのヴィシソ…

新年明けまして。

新年明けまして、胃がポックリ。Happy new year, with stomach pain.これは年末年始の暴飲暴食が原因です。胃痛にのたうち回りながらも、走馬燈のように脳裏を駆け巡るは、ご馳走の思い出。I know why, a couse of the great foods of holidays. When I K.O.…