美味しいものが食べたい。

世界中の美味しいものが食べたい。行けないなら自分で作ればいいじゃない。

imperial viking

f:id:globe-trotter:20160107132856j:image
いんぺりある、ばいきんぐ。
imperial viking.

帝国ホテルのディナーバイキング
行きました。行ってきました。

ちなみに、私は本厄。
弟は前厄です。
厄厄ブラザーズですな。

しかし、病み上がりなので
あんまり食べれません。

美味しかったもの
サツマイモのヴィシソワーズ。
そして、パエリアand海老。
サーモンが美味いのです。
カレーも美味でした。

残念なところ(仕方ない)
ライチが冷凍。まあ仕方ない。
赤い新鮮なライチなんて、今の時期どこにもないからね。わざわざ6月に香港に食べに行く果物ですからね。
ローストビーフ。これも仕方ない。
クリスマスの手作りのが美味すぎたからね。あと、私は赤い肉が好きだから。

でも、誕生日パーティーは
なんでも食べていいよって
あの雰囲気が楽しいのです。

めでたい。